2005年11月26日

カバ????

カバ・・・








第2水槽へ引越し後、最近ようやくライトつけてても
棲家から出てくれるようになったアリアケくん。
出てきて水槽の隅でくつろいでいる所をアップで一枚。
う〜ん、なんかカバみたいな顔してる・・・


ギギくんの方は完全に部屋の電気まで消さないと出てきませんねぇ。

besan2005 at 19:49│Comments(4)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)水槽観察記録 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はっぴい   2005年11月26日 22:08
べーさん こんばんわん はっぴいです。

風邪、その後どうですか〜^^
良くなったかな?

この写真可愛いね〜。かばさかげんが。。(笑)

ベーさん所の写真本当にきれいに写ってるよね〜。
水がきれいなの?ガラスも写っていないし。。

我が家は電気を付けていないから中がきれいに
写らないんだよね〜。

まあ、水もきれいとは言えないけど。。。(^^;)
とにかく、ここの画像は癒される〜。

又来るね^^バイバイ
2. Posted by べーさん   2005年11月26日 22:21
>>はっぴいさん

風邪良くなりました。
今日は、新しく買ったプレステ2のゲーム
ずっとやっているという自堕落な日でしたw

明日はガサに行く予定です。

ガラスが写ってないのは、ライトで照明しているからでしょうね。外より中が明るければ
フラッシュ無しで撮るとガラスは映りません。
水は比較的澄んでます。特に何かをしているわけじゃないんだけど・・・
3. Posted by 鯰太郎   2005年11月27日 07:08
今日のガサりがんばって下さい。
僕も行こうかなぁでも期末テストが近いしなぁ。
僕は今アユカケを狙ってます。
4. Posted by べーさん   2005年11月27日 09:32
>>鯰太郎さん

行ってきましたよ。結果はちょっと物足りない
感じかなぁ。

底モノは採れませんでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見