2006年01月19日

とうとう30に・・・

本日をもちまして、30になりました。オサーンの仲間入りですw
20代ともおさらばです。



30になったといっても、突然変わるわけではないのは当然のことですが、
10年前の自分と比べると、やっぱりオサーンになってますな。
ヤレヤレ、年は取りたくねぇもんだw  ̄\( ̄〜 ̄ )/ ̄




ここで、何の脈絡も無く「さんじゅう」の言葉の入ってる画像を
思いつくままに並べてみました。
さて、いくつわかったかなw。


明石城三重櫓清水寺三重塔SL三重連












三銃士高性能30mm機関砲(CIWS)
















しかし、相変わらずマニアックw分かる人いるのかね?
答えはサムネにあり。

besan2005 at 01:00│Comments(9) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by Riseman   2006年01月19日 23:37
お誕生日おめでとうございます!
男は30からがモテリーマンですよ。ええ。

と、うちの20代女子社員は申しております。

しかし、、、体力は確実に落ちてますね。
25過ぎからガタっと。
気持ちは17歳で今後ともレッツゴーでやんす。

ステキな1年でありますように。

3つながり
http://underson.cool.ne.jp/MIA/MS-092nd/16.jpg

3つながりだけどやっちまった編
http://underson.cool.ne.jp/MIA/MS-092nd/16.jpg
2. Posted by Riseman   2006年01月19日 23:38
Ahhhhhhhhhhhhhhhh!!!

3つめ間違えた!
http://www.yamaguchi.net/archives/images/domtruper01.jpg
3. Posted by べーさん   2006年01月19日 23:54
>>Risemanさん

>>男は30からがモテリーマンですよ。
>>ええ。と、うちの20代女子社員は申し>>ております

言われてみてぇ・・・

山登り(仕事)とかは大丈夫ですけど、
徹夜とかはできなくなりましたね。

見た目はオサーン、心は少年。それが(ry

さすがガンヲタ仲間w3つといえばこれですなw3つ目はトローペン?
4. Posted by しんえもん   2006年01月21日 21:31
宇多田ヒカルと同じだったね。
オメデトーゴザーマース?

30代もなかなかよろしくってよ。
私は元々オサーンだったからあまり変わらないけど。
5. Posted by べーさん   2006年01月22日 01:01
>>しんえもん殿
良く知ってますね>>ウタダ
30代には30代の良さがあるかな?
30の会でも作りますかw
6. Posted by きつね   2006年01月22日 22:55
ありゃ。べーさん、ミソジーズ入りますか?
うちの弟も21日にミソジーズ入会しました。

そか。うちの弟と同い年ですか。
7. Posted by べーさん@会社始業前   2006年01月23日 08:18
>>きつねさん

弟さんもおめでとうですね。
8. Posted by 日本人   2021年08月07日 23:40
15年経ちましたが、45歳になった今でも元気にしてますか?
9. Posted by BESAN   2021年10月28日 19:52
>>8
随分経ちましたね。何とかやってますが、こちらでも多くの友人に恵まれました。そちらはいかがでしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見