2006年03月30日

名残惜しきは雪中梅

雪中梅






桜の花も咲き始めた3月末の今日、寒の戻りのために
なんと、雪が降りました。夜にはうっすらと積もるくらいの量。
恐らく今冬最後の雪でしょうね。
写真は、帰り道にある梅園を撮ったもの。去り行く冬を惜しむかのごとく
満開の白梅に負けじと純白の華を地面にうっすら咲かせてくれました。
次の日の朝






雪は次の日の朝まで降り続け、屋根にも雪が積もりました。

besan2005 at 20:52│Comments(4)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)夜景散影 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しんえもん   2006年03月31日 11:54
寒中梅・・・なんか凛々しくてステキ。

ウメは雪によく似合いますよね。
2. Posted by あの、アイドルも・・・・!   2006年03月31日 16:52
1 覗けばわかる。誰でも100%会える
http://0yenblog.blog6.fc2.com/
私も使ってます
現在3人と会えてます♪
3. Posted by べーさん   2006年03月31日 21:16
おお、しんえもん殿お久しぶり。
梅の咲く時期はギリギリ雪も降りますからね。雪中寒梅ですよ。
雪解けとともに桜と主役を交代します。
4. Posted by 最高の更新頻度   2006年04月02日 19:31
1 無修正おまんこモロ見え・
女子高生・巨乳・芸能人・盗撮・
フェチ・顔出し無修正素人・美少女・
アイドル・アニメ・・・!
サンプル動画がいっぱい!
エロエロお姉さんがホテルに着くなりいきなり濃厚フェラ!
起つまで咥えた後は騎乗位で一生懸命腰を振る 
見放題だから一日50万PV!!
http://hitodumah.net/?bi=10000

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見