2006年06月27日

猫って時々・・・

じっと見る






何もないところをじっと見てたりしますよね。
我々には見えぬ何かかいるのかもしれません・・・

besan2005 at 19:49│Comments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)やっぱり猫が好き  

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2006年06月28日 00:45
そうですね〜。
しかも、その方向に向かって変な鳴き方したり。。
恐らく何か見えていますよ。
2. Posted by べーさん   2006年06月28日 08:06
>>きつねさん
以前飼っていた猫も何もない壁を
じーっと眺めることが良くありました.
ちょっと怖いですよね.
3. Posted by さっこ   2006年06月28日 15:35
この頃家の回りに野良猫がウロウロしています。メダカがやられないかとヒヤヒヤしてるのですがーーー。
4. Posted by まこと   2006年06月29日 03:11
俺んちの猫なんか、いっせいに俺の肩の辺りを見てる事があってドキドキですよw
5. Posted by べーさん   2006年06月29日 07:32
>>さっこさん
気をつけたほうが良いですよ。
ひっくり返されたり荒されたりしますから.

>>まこと氏
志村ー!後ろ後(ry

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見