2006年07月16日

元気でやれよ!

なまずくん






7/8のガサのついでに寄った道の駅で確保したなまずくん(陶製)ですが、
いつもブログでお世話になっているきつねさんのところに里子に出すことにしました。
私よりも大切にしてくれそうですので。
かわいがってもらえよ〜。バイバイ。(・∀・)ノシ

PS:きつねさんのお名前の一文字目、難しかったので見よう見まねで書きました。
なので、字が不自然な感じになってますがどうかご容赦。
ちゃんと着くと思いますので。
しかし、由緒ありそうな苗字ですね。私もそういう名前が良かったなぁ。

besan2005 at 09:31│Comments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2006年07月16日 12:30
べーさん、ありがとう。楽しみにしています。

名字は、由緒正しくないですよ。
地方ローカルな名字ですが、400世帯くらいあるようです。
2. Posted by べーさん   2006年07月16日 13:10
>>きつねさん
午前中に送っておきましたので。
しばしおまちを。
ところで、今日のガサで思わぬことが。これは偶然か?それとも神の意思か?詳細は記事にて。
3. Posted by きつね   2006年07月16日 19:15
了解デース。
4. Posted by きつね   2006年07月19日 23:32
>>べーさん

無事届きました。ありがとう。
到着記事書いておきました。
5. Posted by きつね   2006年07月19日 23:33
コメント飲まれてる・・。生扉め・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見