2006年07月24日

砂もぐり

砂もぐり






きつねさんところのドジョウくんが砂に潜る記事を
書かれていましたので、こちらも便乗して砂に潜るドジョウくんを。
一般的に砂に潜るのは、シマドジョウとスジシマドジョウで、マドジョウは
あまり潜りません。生息域も違いますしね。

besan2005 at 21:10│Comments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)水槽観察記録 

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2006年07月24日 22:29
潜ってますね〜。かわいい。
2. Posted by べーさん   2006年07月25日 07:16
>>きつねさん
日中はいつもこんな感じです.
餌のときと少し暗いときは出てきますね.
3. Posted by きつね   2006年07月25日 23:55
うちは、日中も潜らないですね。
ふと見ると潜っていました。
4. Posted by 鏑矢王   2006年07月26日 11:08
京都・・・冬は道が凍るし、夏は暑い・・・。盆地最強ですねw
ふっふっふ・・。うちのウナギも砂にもぐるのが大好きですよ〜〜w
5. Posted by べーさん@出張中   2006年07月27日 23:50
>>鏑矢王さん
毎日暑いですよ〜。
現在三重県に出張中で家を空けているのですが、あいつら大丈夫かなぁ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見