2006年11月18日

さむー!!!

最近かなり冷えてきて、ガサに行く気が起きん!!
もう、3週間ほど行ってないと思います。
正直、
しまどじょう






こんな感じで引きこもっていたりとか、
なまず






こんな感じでじっとしていたいです。
まぁ、コイツは夜暴れだしますが。
第一水槽






こいつらも動きが鈍くなってきました。

besan2005 at 10:51│Comments(4) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)水槽観察記録 

この記事へのコメント

1. Posted by Zacco   2006年11月19日 23:07
京都寒いですか。。。(^_^;)
12月の8~10日で琵琶湖の行きと帰りに行きます。
ガサは無理かなぁ。。。
今日は九州は雨でしたが、気温は20°くらいはあったんじゃないかなと思います。
2. Posted by べーさん@携帯   2006年11月20日 21:21
zaccoさん。寒かったです。で、見事に体調を崩し、早めに宿に引き上げました。風邪というより、疲れかもしれません。祝日に休みがとれたなら、海南の水族館に行くつもりなので、早く元気にならないと。仕事もありますしね。
3. Posted by きつね   2006年11月20日 23:08
晴れていれば、ガサ行こうと思うのですが、仕事で潰れたり、休みは雨だったり散々ですToT
4. Posted by べーさん@携帯   2006年11月21日 05:53
きつねさん。今週天気悪かったですしね。あと、朝ガサの私は朝の寒さが...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見