2006年12月24日

年末はこんな感じになりそう。

年末のなまずくんクリスマスイブの夜、いかがお過ごしですか。私は貴重な休日の一日、出来る限りゆっくりしてますw去年は仲間と飲みに逝ってましたが、今年は出かける気が起きん・・・。
さて、今年の仕事ですが、12/28までかかりそう。当然その日まで和歌山です。
しかも、余裕無しです。忙しいです・・・。29日に食い込むかもしれません。
そうそう、当ブログの常連の方で住所の判明している方には年賀状出しました。
はっきり言ってふざけた年賀状になってますが、適当に笑い飛ばす感じで
受け取ってくださいませ。

besan2005 at 18:56│Comments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2006年12月24日 21:14
構想は1ヶ月前にできているのに、今週作れなかった。やばい・・。
2. Posted by べーさん   2006年12月24日 23:02
>>きつねさん
今年中なら大丈夫ですよ。
3. Posted by きつね   2006年12月28日 22:21
なんとかできましたよ。
構想とはだいぶ違う構図で落ち着きましたw
4. Posted by べーさん   2006年12月29日 08:15
>>きつねさん
では、楽しみにしておりますね。
5. Posted by きつね   2006年12月29日 19:27
え、べーさんには・・。
うそうそ。ちゃんと送りますよ。(←まだ投函してない人)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見