2007年02月04日

餌をやったときだけ・・・

シマドジョウ

 

 

 


砂利の中から「うにょ〜」っと出てきます。
普段はどのドジョウも砂利の中。



besan2005 at 13:29│Comments(4) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)水槽観察記録 

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2007年02月04日 21:24
うちの濾過砂利は潜りにくいのか、結構出ている固体が多いです。
先日投入した流木の下が結構掘られて住処になってますけどw
2. Posted by 懐畔泥鰌   2007年02月04日 22:00
私の躾が悪かったのか…
ドジョウのいる所に餌を落とすようになってから、身体を半分だけ出して食べていたりします。
ちゃんと出て来て食べなさい!と、言いたくなったり…。
3. Posted by こじ   2007年02月04日 22:06
やっぱりドジョウ良いですねっ!
ムラムラしちゃいます(違)
うちもこの時期に可愛そうですがベランダの屋外飼育ケースから連れてきちゃいましたよ。
4. Posted by べーさん   2007年02月04日 22:49
>>きつねさん
うちも基本的に大粒の赤玉土なので
潜るのは砂利の部分ですね。
最近はほとんどが潜っているので
何匹いるか分からないw

>>懐畔泥鰌さん
うちのドジョウも半分だけ出てきて
食ってるヤツいますよw

>>こじさん
普通の魚とは違ううにょうにょ感が
たまらないですなw見ていて楽しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見