2007年05月26日

今のうちだけ・・・

なまずくんとえび






「調子に乗っていられるのも今のうちだけだぜ・・・」

なまず2






昼間は寝てんのかな?夜行性だし。



besan2005 at 08:25│Comments(7) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)水槽観察記録 

この記事へのコメント

1. Posted by べーさん   2007年05月26日 08:30
いまさっき、なまずくんがアクビをしてました。でっけぇクチ・・・
2. Posted by ryu-oumi   2007年05月26日 10:02
抱卵エビ発見!我家にも抱卵ミナミが5匹いましたが4匹がハリヨの餌に・・・
殖やしたくても中々増えない!単独飼育に切り替えようかと思います。
3. Posted by きつね   2007年05月26日 14:16
遂に、あくびシーンを目撃しましたかw すごいよね。

2枚ともナイスな写真だ。デジカメ欲しいなぁ。
4. Posted by べーさん   2007年05月26日 21:00
ryu-oumiさん
抱卵エビ、いくつか移しました。
増やすにはそれなりの処置をしないといけませんが。

きつねさん
すごいですよね。あのでかいクチ。
丸呑みも分る気がする。
5. Posted by こじ   2007年05月26日 23:35
良く出来た画像で笑いましたwww
素で笑っているような顔なのが愛嬌タップリですね。
6. Posted by 懐畔泥鰌   2007年05月27日 00:14
私がミナミヌマエビを好きな理由がこの無謀さというか、奔放さというか…。
解ってないだけかも…。
平気でヨシノボリの前を歩いてたりするので、こっちがヒヤヒヤしてしまったりします。
食べられたらそれはそれなんですけど複雑です。
7. Posted by べーさん   2007年05月27日 08:42
>>こじさん
ナマズっていつも笑っているように見えますねwいつも半笑い。

>>懐畔泥鰌さん
たぶん分かってないだけかもw
ドンコの前を横切って食われてましたし。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見