2007年06月17日

温泉気分か?

なまずくん

 

 

 


暗くなってくると、なまずくんがエアレーションの泡のところでずっと泳いでいました。温泉地や銭湯にあるジャグジーみたいな気分なんだろうか・・・



besan2005 at 21:23│Comments(5) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)水槽観察記録 

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2007年06月17日 22:39
酸素濃度の問題?ふよは、強めのエアレーションなので問題ありませんが、メイン水槽は結構エアレーション付近に集まっています。
2. Posted by べーさん   2007年06月17日 22:59
>>きつねさん
うーん、どうなんでしょ?
酸素を求めてるんでしょうかね。
でも、今は隠れ家に潜んでいます。

うちもエアは結構きつめですよ。
3. Posted by conamazu   2007年06月17日 23:43
やっぱり、酸素も沢山あり、
そこがとても気持ち良かったのでは?

なまずの行動には謎が多いですね。
4. Posted by べーさん   2007年06月18日 22:00
conamazuさん
人間でも気持ちいいですしね。
程好い心地良い刺激が。
5. Posted by 懐畔泥鰌   2007年06月18日 23:19
遊んでいるんだと思います。
家では泥鰌がよくやります。
泡と一緒に上まで上がって、急いで底まで降りてまた泡に突入する動作を飽きるまで繰り返してます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見