2007年07月24日

なまずくん2号の近況

なまずくん2号






今月初めに採れて連れてきた、なまずくん2号。
って、オイオイオイオイ・・・・
なんかでかくなるの早くないか?
しかし、なまずくん1号と違ってまた、まだ人見知りします。

besan2005 at 21:32│Comments(10) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)水槽観察記録 

この記事へのコメント

1. Posted by ryu-oumi   2007年07月25日 19:30
 気が付けば、我家のナマズ3号も2倍の大きさに・・・小魚もエビも全部食べているから当たり前か?ギギの方が成長を安心して見ていられます。
2. Posted by こじ   2007年07月25日 21:50
ナマズの成長は楽しみと不安が交錯しますね。
べーさんのナマズ撮影は天才的ですね。
ナマズの顔見て吹きましたよw
3. Posted by 懐畔泥鰌   2007年07月25日 23:13
たった数週間でこんなに大きくなるのですね?
タモに入れば私も迷うとか思ってたけど、無理だと悟りました。
何度目かの悟りだけど…(涙)
4. Posted by べーさん@携帯   2007年07月25日 23:23
今、東京にいます。日曜まで滞在ですのでコメントも簡略になりますが、ご容赦。
ナマズの成長の早さは私も驚きです。なるべくこのままでいてほしい・・・
5. Posted by 懐畔泥鰌   2007年07月27日 22:52
あの…。
ナマズ1号います。
6. Posted by きつね   2007年07月27日 23:45
ふよは元気ですw
7. Posted by べーさん@携帯   2007年07月28日 21:30
なまずくんたち、元気にしてるかなー。※アキバにも行ってきました。中々すごかったー。
8. Posted by こじ   2007年07月28日 23:40
メイドカフェには行って来ましたか?w
9. Posted by conamazu   2007年07月29日 08:14
アキバで何か面白いものはありました?
すごかったという事で少し期待・・・?
10. Posted by べーさん   2007年07月29日 21:06
>>こじさん・conamazuさん
アキバは期待通りの面白い街でしたよ。画像少ないですが、記事にしてますので。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見