2007年08月30日

ちょっと愚痴言わせてください。

また「よつばと!」です。

 

 

 

 




もうすぐ8月も終わりですが、
今月は本当にしんどい月だった。

 

 



仕事上でも私的にも小さいことから、今まで経験したことの無いような思いもかけないトラブルが連発して(特に大きなトラブルばかりで)かなり精神的に参っていました。そして昨日も仕事上のトラブルで。
「こういうときもある」や「ガサなどで気分転換して次ぎがんばろう」といった域を超えた状態でした。(それでも、週末ガサは楽しめてましたが)精神的に不安定で、週末は酒の量も増えました。
また、外での仕事により身体的にも精神的にもかなりきつかったことも一員かもしれません。
冷静に考えれば自分のミスとかもありますが、そうでない事も多く、厄月のように思えてなりませんでした。一時はいったんブログの更新を止めようかなと思ったくらいです。結局更新は続けましたが、2つのブログともども更新が減りましたね。

良くないことばかり続いた8月、早く過ぎて欲しいです。来月こそはと思いたいのですが、ある理由によりかなり不安な面もあります。
やって行けるのかどうか・・・

*今回はコメント欄を閉めさせていただきました。
あくまで個人的な愚痴にしたいので。



besan2005 at 08:34│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)その他 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見