2008年01月19日

水槽の近況

第1水槽

 

 




正月のガサ以来、川へは行ってません。
さすがに寒いですから。
しかし、魚の記事が無いのも寂しいもの。
とりあえず、水槽の近況報告。

まず、第1水槽。
水換え直後なので、やや白濁りしていますが、
それ以外はメンバーも変わらずです。
ギギくんたちは隠れていて、たまに出てくる程度。
カマツカ

 

 



とりあえず、カマツカ。
他の魚は泳ぎまわっているか、隠れていて
うまく撮れません。
なまずくん






なまずくん水槽。
頭だけ。



besan2005 at 17:52│Comments(6) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)水槽観察記録 

この記事へのコメント

1. Posted by 懐畔泥鰌   2008年01月20日 19:37
べーさんの第一水槽は、魚達の泳ぎ回る様子が自然でいいなといつも思っています。

ryu-oumiさんが2月10日にガサツアーを予定しています。
(ブログ参照)
雪が降らなければ、私も参加します。
完全防寒装備で如何ですか?
2. Posted by べーさん   2008年01月21日 00:07
懐畔泥鰌さん
最近はやっぱり動きが鈍いですね。
ガサツアー、その日は予定が・・・
ごめんなさい。

中々時間が合いませんね。
そのあとは年度末できびしいし・・・
3. Posted by ryu-oumi   2008年01月21日 09:31
べーさん済みません、ベーさんが忙しい2月にツアーを予定してしまいました・・・(1、2、3月で唯一フリー日なもので)。春以降の常識的なシーズンにまたお誘いしますね。

4. Posted by べーさん   2008年01月22日 23:08
ryu-oumiさん
せっかくお誘いいただいたのに、
申し訳ありません。
暖かくなる頃、是非行きましょう。
5. Posted by こじ   2008年01月27日 12:47
室内の淡水魚たちも動きは鈍いですか。
自分とこのタイバラは稚ザリ祭りに乗じて体力を付けているようです。

底物は寒さに強いイメージがありますがナマズくんはさすがに動きが鈍いようですね。
春へ体力を温存しておいてほしいものですね。
6. Posted by べーさん   2008年01月29日 08:10
こじさん
水槽に手を入れるとすごく冷たくて、1分ともちません。
よく泳いでいられるなぁと思うときがありますがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見