2008年10月17日

夜景で気を紛らわす

御池通りの夜景

 

 

 


精神的に疲れた時は夜景でも撮影して
気を紛らわすことがあります。
美しいものを見ると心が洗われますしね。
上は御池通りの夜景。
撮ったのはこれだけ。もう少し他にも撮りたかったけど、
撮りたいと思わせる光景が今回はあまりなかったから。
今週は、ガサできないかも…

 



besan2005 at 22:55│Comments(2) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック (旧版)夜景散影 

この記事へのコメント

1. Posted by きつね   2008年10月25日 23:28
そろそろ夜景シーズンに入りますね。
今年も例の夜景シリーズ楽しみにしていますよっと!
2. Posted by べーさん   2008年10月26日 22:33
きつねさん

仕事の状況ではロームのイルミネーションはいけないかもしれませんが、
なるべくいろんなイルミネーションを撮影したいと思ってます。
イルミネーションの華やかになる時期に一人で撮影というのも世間的には寂しいものがあるでしょうけどw
でも、キニシナイ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新の記事
最新のお客様のご意見